ステージチェンジがてら、新しいコトはじめました!

今日は秋分の日ということで、連休4日目を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
私は特にどこかへ出かける予定もなく、ちょこちょこ仕事をしていたこの連休。
今日も午前中に仕事を予定していたのですが、先方の都合でリスケになり、のんびり過ごせた1日になりました。
今朝はその予定していた仕事の前に早起きをして散歩しながら神社に行ってきたのですが、ご覧くださいこの光。
帰ろうとしたときに、後ろから“ねーねー”と声をかけられた感じがしたので、振り向いたら、お日さまが。
すごいエネルギーを放たれていました!
季節が変わると日が出る方角も変わるのですが、時間によっても違うので、このアングルからのお日さまに出くわすのが久しぶりだったな。
そして、神社でお参りした後に向かったのは山下公園。
いつでも行けるのに、よりによって連休中に行かなくても・・・と思いましたが、どうしても山下公園からスタートしたかったことがあったんです。
それは昨日のブログでもお伝えしました新しく始めること関連です。
ちゃんとスタートが切れたので、正式には新しく始めたことになります。
この度、音声コンテンツが配信できるプラットフォームのstand.fmでチャンネル開設をいたしました!
その名も「心と魂を繋ぐコーチングラジオ」-クリックしていただくとチャンネルにとびます。
で、山下公園から最初の投稿・最初のライブ配信をしたかったといわけです。
実際、どこでも良かったのですが、今朝は涼しくて清々しかったので、散歩がてら山下公園でやろうと決めたんです。
ありがたいことに、コンテンツをアップする前からフォローしてくださった方が数名いらしたり、初めてのLIVE配信で聴いてくださる方がいないと思っていたのに、最後まで聴いててくださった方が数名いらしたり・・・と嬉しいスタートをきることができました。

こちらちょっと逆行ですが、改装中のマリンタワーとお日さま。
ハッキリ写っていませんが、太陽の周りの雲が虹色に光っていたんですよ!
ということで、その時々に感じたことを気ままに配信していこうと思っていますので、良かったらフォローお願いします♪
ほんとにね、今日は何日か分のスケジュール変更があったのですが、そこからも“新旧交代なんだな・・・”としみじみ感じた秋分の日でした。
正式には22時過ぎに秋分を迎えるようですが、そのパワーときたら、緩やかながらもパワフルに降り注がれていますね。
なので、スケジュールの変更があっても、気にしない。
なんせ新しいステージに移行しているので、予想しようがないですからね。
今この時点ではどうなるのかわからなくても、その時になればどうなるのか、どうなっているのかわかることなので、今日やるべきこと(予定変更)をしたまでです。
さ、皆さんは何か新旧交代はしましたか?
では、また。
with much love♡
Mika