ムズムズしています。
こんにちは!
ゴールデンウイーク後半に突入しておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?
先日の満月を経て、ジワジワ変化を感じている方がいらっしゃるのではないでしょうか?
その中の1人がこの私でもありますが、今とてもムズムズしています。
何かが始まる・・・
何かを始めたい・・・
という感じ。
こういう時、私は
何が始まるのかは特に気にせず、ワクワク・ムズムズという感覚だけを楽しみます。
そして、始めたい何かについては、時が来たらわかることなので、ムズムズしますが、あまり掘り起こそうとせず、芽がでるのを待ちます。
もちろんその間もワクワクを楽しみます。
この感覚が例え“気のせい”だったとしても、そう思えていた期間は心地良く過ごせているハズ。
しかも、良い波長が出ているハズなので、良い波を引き寄せられるハズ。
だから気長にそのタイミングが訪れるのを待ちます!(笑)
『短気は損気』とはよく言ったものですね。
こういうところにも当てはまります。
時が来たらわかることなので、何が起こるのか勝手に期待せず、何が起きても受取ってエンジョイできる状態でいられればいいと思うので、焦らず、どーーーーんと構えていましょうね。
もちろん動きたくなったら、直感を信じてその動きたい方向に動いていけばいいと思うので、その時はどんどん進んでみてください。
では、また!
with lots of love♡

↑クレーンが邪魔してますが、
昨日の夕焼けはキレイでしたね!